ブラックサンダー

ブラックサンダーってどう食べる?

 

ブラックサンダーってどうやって食べますか?当然袋を開けて食べるのは分かるんだけど、そういう話しじゃなくて、常温で食べる?とか、何か飲み物と一緒に食べる?とかです。

 

ボクの場合は、夏とかじゃなきゃ冷蔵庫とかには入れずに常温で食べるのが好きですね。

 

まぁそれはチョコレート全般に言えることだけど、ブラックサンダーもチョコの割合が高いので、大抵常温で食べますね。でもごくたまに冷凍して食べることもあります。あの堅さが良い感じなんですね。

 

あと飲みのもはコーヒーが良いですね。ホットなブラックコーヒーと一緒にブラックサンダーを食べるとホント美味しいです。みんなそんなこと言われなくても分かっているよね。

 

他はどんな食べ方あるかなぁ?いろいろ考えて見たいです。


 
inserted by FC2 system